• 締切済み

ブルースクリーン、ブルーバック

ブルースクリーンの対処方法を教えてください。 画面下部のテクニカル、インフォメーションに STOP:0X000000ED (0X82F75E30, 0XC000009C,0X00000000,0x00000000) と表示されます。 セーフモードから起動しても何回もこの画面になります。 再インストール以外に何か対処方法はありますか? どうかご回答の程、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.3

>0X82F75E30 情報がヒットしません。 再インストール以外では修復インストールくらいしか手は無さそうです。 http://support.microsoft.com/kb/881207/ja

noname#66624
noname#66624
回答No.2

STOP:0X000000ED  http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=http%3a%2f%2fwww.microsoft.com%2fJAPAN%2fsupport%2fkb%2farticles%2fjp315%2f4%2f03.asp SP2を適用しろって言ってます。 すでにSP2を適用済みなら『修復インストール』です。 http://support.microsoft.com/kb/881207/ja これで解決できない、もしくは潜在的な問題を抱えたくなければリカバリして修正プログラムを適用するしかないです。

  • chie65536
  • ベストアンサー率41% (2512/6032)
回答No.1

>再インストール以外に何か対処方法はありますか? 「修復インストール」をしてみては? 「修復インストール」は「再インストール」と違い、既存の設定やファイルを消しません。 その代わり、修復される範囲が狭く、場合によっては何も修復されない事もあります。 なお、既存の設定やファイルを消さないと言っても「万が一」があるので、実行する場合はバックアップを取ってから自己責任で。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう