• 締切済み

スクーター(VINO)のレバーに手が届かない。

eco-netの回答

• eco-net
回答No.2

店頭で購入された場合は、通常未使用であっても返品できません 不良品で無い限り、お店に責任はありません 通販等では返品を認めている場合もありますが・・ 革手袋は徐々に柔らかくなる性質ですので、柔らかくなるまで他で使用されたら良いと思います 寒さ対策には、ハンドルカバーが一番です ただし、素手で運転してはいけません 万一の事故に備えて手袋は必須です 私はハンドルカバー+軍手+使い捨てカイロを愛用してます