• ベストアンサー

滋賀県へ近江牛を食べてに旅行するのですが、おすすめの宿はありますでしょうか?

今月なんですが、 滋賀県に近江牛を食べに1泊2日で旅行に行こうと思っています。 かにとか海鮮料理とかは別になくてもかまわないのですが、 近江牛は絶対に食べたいです。 温泉は部屋風呂があればなおうれしいです。 どこかいいところご存知のかた教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58692
noname#58692
回答No.1

その他の回答 (1)

回答No.2

ここかしら? http://www.yumotokan.co.jp/