• 締切済み

今月のコミケに・・・・

初めて札幌から行きます。 詳しい方にお聞きします。 今年も限定グッズの販売等あるかと思いますが目玉 商品はなんでしょうか?あんまり詳しくないので・・・。 興味があるブランドはf&c、type-moon、leafとか かな・・・。他にもあるけど。 結構ジャンボタオルとかポスターとか好きなので 知ってる方いれば詳しく教えてください。 エロゲ先行販売とかでもOKです。

みんなの回答

• aoneko88
回答No.1

はじめまして。 今年初めてコミケに行かれるようですが、カタログの方はお買いになられましたでしょうか? できるだけそちらを購入して(アニメイトや、大型の本屋さんなどで売っております)注意事項などを読んでおいた方がよろしいと思いますよ。 何も知らずに行ってしまいますと、かなり大変なことになりますので。 それと各社における目玉商品等に関してですが、パソコンが使える環境であるのでしたら、それらの公式サイト(たしか全ての会社にございました)を見れば今回のコミケで販売するものの値段、詳細情報などが載ってると思います。 遅くても一週間前までには発表されてると思うので、そちらを参考にしてはいかがでしょう? また、目玉商品等はそれだけ人気のあるものになりますので、買えない場合もあるというのを心に置いておいてください。 はじめてのコミケが楽しめるといいですね。