• 締切済み

ウィンドウズ システム更新再認証

マザーボードが壊れました。 ついでにビデオカードをAGPからPCIexかえたくて、 まったく別のマザボで組みなおしたのです。 組みあがり起動してみると・・・。 システムが大幅に更新されたので・・・・ 度重なる引越しで正規版のウィンドウズをなくしてしまいました。 新しいウィンドウズを買って再インストールしか方法はないでしょうか? もうひとつ疑問に思ったことが。 システム変わった時の更新は前のウィンドウズのプロダクトキーとあってないとだめなんでしょうか? 正規版のプロダクトキーを打ち込んだら認証されるってことはあるんでしょうか?

みんなの回答

• assault852
回答No.1

プロダクトキーが合っていないとだめだと思います。 ※わざと違うキーで試したことはありません。ばからしいので。 再セットアップするのが賢明でしょう。 CDが有償で入手できるかもしれませんから、Microsoftに問い合わせてみてください。