• ベストアンサー

ウィンドウズについて

今手元にウィンドウズ7の正規品があります。その7が入っているPCがいらなくなったため捨てました。(プロダクトキー認証済み) その後手元にある7のCDで他のPCに入れました。この際にプロダクトキーは認証できるのでしょうか?また7はちゃんと使えるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yana1945
回答No.1

技術的に出来ると、ライセンス契約は違います。 秋葉原のオーダメードPC(他地域は判りません)と、自作PC以外は、 マイクロソフトが各PCメーカにライセンス契約でOSのインストールを 認めています。 この場合、当初バンドルPC以外、インストールできません。 また、技術的にも、インストールは、ハード毎のドライバが違うため、 できないはずです。

takuya12421242
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!私の不手際で「パッケージ版が手元にあります」を入れるのを忘れました。すみませんm_m