• 締切済み

T-FAL クリプソパッキンを購入したい

SEBの圧力鍋を使っています。6Lなのですが 現在はメーカーはT-FALになっているのでしょうか? 鍋にはSEB CLIPSOと書いてあります。 パッキンを購入したいのですがネットを探しても見つかりません。 どこか購入できるサイトがあれば教えてください。 定価はおいくらくらいするのでしょうか?

みんなの回答

• go_go_v7
回答No.1

楽天にあります。 1522円です。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/kurashiya/c/0000000182/
kevinsan
質問者

お礼

ありがとうございます 売り切れでした。。