男性の体格改善についてのトレーニング方法

このQ&Aのポイント
  • 高校生の男性が、痩せ型の体格を改善したいという質問です。
  • 特に腰から尻の部分が女性的に出っ張っており、それを改善したいとのこと。
  • 効果的なトレーニング方法や、経験者からの回答を求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

体格を良くしたい

高校生の男です。 身長160cmくらいで体重45kgくらいです。 体格は痩せ型です。 それで質問です。 腰の辺りから尻にかけて女性みたいに尻がかなり出っ張ってます。 それを直したいんです。 それで、どういうトレーニングをしたらいいんですかね?専門科の方や「私はこれで直った!」って人からの回答がほしいです。。。 やっぱり男なので尻がでかいと自分で見てても辛いです。 ジーンズとかは尻が小さい方がカッコイイので・・・。 とにかく短期間で効率よく尻を小さくしたいです(別に長期間でもいいんですけど、飽きやすいタイプなので続くかどうか・・・。) お願いします!(><) たぶん脂肪が原因だと思うんですけど。 それといっつも椅子に座ってます。学校とかでもほとんど座った状態です(8時間くらい)。それが平日の5日間ずっと続いてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-macwin
回答No.1

運動は全然しないの? 筋肉を鍛えたら、中山きんにくん みたいに 男らしい体になるでしょう。 そしたら、お尻の脂肪も消費されるだろうし。 http://kinnikun.musclemediajapan.com/

kdsakjgj
質問者

お礼

そこまでは・・・(笑) 筋肉はほどほどがいいですよね ありがとうございました