• ベストアンサー

ネットワクー確認とは?

Y0M1H1T0の回答

• ベストアンサー
  • Y0M1H1T0
回答No.2

http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewxml.do?ContentID=JP-2060295 詳細なエラー内容が判らないので、断定できませんが、こちらが同じメッセージの同じ現象のようです。 最近、何か新しいソフトをインストールされましたか? また、ファイヤーウォールはウィルスバスターに設定されていますか? http://www.trendmicro.co.jp/support/vb/beginner/procedure/prc_reinstall.asp こちらは再インストール手順です。 原因究明も大切ですが、手っ取り早いのは再インストールだと私は思います。 それでもダメなら私ならPC初期化しちゃいます(笑 ウィルスソフトって何かと競合とか発生して、長く運用しているといろいろ不具合が出てきますのでね

wasyrenagu
質問者

お礼

解りにくい質問の仕方にも関わらず・・早速ご丁寧なご回答頂き有難うございました。 新しいサーバー に接続試みたりも致しましたが 「応答ありません。PCとモデム 電話が 接続されているか 確認してください」の表示が・・・何度繰り返してもその 表示が・・・其れで 線の状態確認しても駄目で 最後の 手段でパスターお アンインストロール。 再ログインインストを 試み  わーお ちゃんと安全な 状態と 記載されて 安心しました。 本当に有難う御座いました。熱くお礼申し上げます。