• 締切済み

再生できません

最近Windows Vista搭載のPCに買い換えたのですが、コピーガードのかかっていないDVDをDVD Decrypterでハードディスクにコピーしてファイルを開いて再生しようしたら、どのプレーヤーでも「そのファイルには対応できません」とのメッセージが表示されます。以前同じDVDをWindows XP搭載のPCでコピーしたときは再生できたのですが、Vistaの場合なにか特別な設定が必要なのでしょうか。

みんなの回答

• kamile
回答No.1

Vistaを使っていないので詳しくは分かりませんが、コーデックをインストールしていないのでは? ffdshowやMedia player classicなどをダウンロードして使ってみてください。

参考URL:
http://cowscorpion.com/Codec/ffdshow.html,http://cowscorpion.com/MultimediaPlayer/MediaPlayerClassic.html
londonvv
質問者

補足

ffdshowをダウンロードしてみましたが、やはり再生できませんでした。