• ベストアンサー

MacBook DVDプレイヤーの再生の仕方

MacBook でハードディスクにDVDをコピーして コピーしたファイルをDVDプレイヤーで再生出来るもの 再生出来ないものがあります なぜ再生出来ないのですか? 選択肢の出るDVDが再生出来ない事が多いいと思うのですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chieffish
回答No.2

コピーガードが施してあるのでは?

その他の回答 (1)

• chieffish
回答No.1

元のDVDは何なのですか? HDにコピーしていないDVDそのものも再生できないのでは?

noname#129892
質問者

補足

DVDはAVです DVDだけなら再生出来ます