• 締切済み

ダブルアクションポリッシャーについて

XB9Rの回答

• XB9R
回答No.5

そうですね シングル ダブルの用途は、個人差 この作業にはシングル この作業にはダブルと決まってはいませんが、ダブルよりシングルの方が、コツや経験が必要です それとシングルの方が作業効率は早いです、やはり好みではないでしょうか? 私は両方持っています シングルは磨き専門で ダブルはワックスがけや 塗装を剥く時に使っています ただダブルでシングルの練習にはなりません 用途別の使い分けです

noname#63688
質問者

お礼

ありがとうございます。 ダブルとシングル、どちらにするかわかりませんが、どちらも使用できるように頑張ってみようと思います。