• 締切済み
  • すぐに回答を!

ノートンでも駆除できないウィルスについて

パソコンがWorm.Win32.VB.dhというウィルスに感染しました。 ウィルス対策ソフトはノートンを使用しています。 ウィルスを発見したのは、カスペルスキーのオンラインスキャンで発見しました。 ノートンでは、駆除できないウィルスです。 インターネットで検索などをしたのですが、英語のサイトばかりでよく分かりません。 何か対策はありませんか? よろしくお願いします。

noname#45187

みんなの回答

• 回答No.5

P2Pによって感染するワームのようなのですが、P2Pの利用をやめるといった 対策も検討されては。