• 締切済み

ヒト抗体遺伝子をもつマウスを作製したいんですが

どのような手法を用いて作製したらいいのかがわかりません。 なにか参考になるページがありましたら教えてください。 作成に当たって、以下の条件を満たしたいと考えています。 条件に近いものがありましたら回答宜しくお願いします。 (1)IgE抗体産生可能 (2)ヒト抗体を発現するアミノ酸領域がわかる まだまだ知らないことが多すぎてなんともいえないのですが、どうしても作製方法を知りたいんです。 宜しくお願いします。

noname#184617
noname#184617

みんなの回答

• assault852
回答No.1

質問ですみません。 あなたはどういう方ですか。 なんか、なんの知識もない方が突拍子もない質問をされているように思えるのですが。 専攻している学生とか、研究員とか、専門家の下で関連していることをされている方ではないのですか。