• 締切済み

エクセルについて

エクセルを何回か上書き保存した際に何時に上書き保存したかの履歴を見る方法はありますか?

みんなの回答

• assault852
回答No.1

更新日時は一つしか持っていません。 どうしても履歴を知りたければ、Outlookを使用してください。 ただし、同じパソコン上で修正しないと意味がないけど。

kyaa2020
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました。 仕事上でトラブルがあったものですから、できれば確認できればと思いまして…。返答いただけてうれしかったです。