• 締切済み

チャットレディの申告

チャットレディで月30万ほどの収入を得ています。 海外でのサイトなので送金はえたポイントでの変動金額での入金になっています。申告はどうしたらいいのでしょうか? 経費などの請求も出来るのでしょうか? 出来るとしたらどの経費まで出来るのでしょうか?

みんなの回答

• aoi0101
回答No.1

こちらが参考になるかと思います。 http://netnaisyoku.com/zeikin/chat.htm

yukarin123
質問者

お礼

ありがとうございます。