• 締切済み

ベッカムの履いている(た?)スニーカーの名前

こんにちわ。 サッカー イングランド代表 ベッカムが履いている (履いていた?)ア○ィダス社製のスニーカーの名前が 知りたいです。 とあるテレビ番組で一瞬だけ映ったので良く分かりま せんでしたが、ポスターにそれを履いて映っていた ような気がします。 色は青だったと思います。 お願いします。

• you1
  • お礼率56% (228/401)

みんなの回答

• paraiso
回答No.1

スニーカーっていうのでは間違いだと思いますが、スパイクであるならばプレデターマニアです。以前はシャンパンゴールドを今は赤です。青ではないので違う可能性が高いのですが、いつも試合で履いているのはそれです。

you1
質問者

補足

せっかく回答頂きましたが、探しているのはスパイクではありません。 スニーカーです。 スパイクはプレデターということは知っていました。 余談ですが、W杯ではそのスパイクに日本語で名前が入っていたことも知っています。(^^ゞ