• 締切済み

ベッカムの履いている(た?)スニーカーの名前

こんにちわ。 サッカー イングランド代表 ベッカムが履いている (履いていた?)ア○ィダス社製のスニーカーの名前が 知りたいです。 とあるテレビ番組で一瞬だけ映ったので良く分かりま せんでしたが、ポスターにそれを履いて映っていた ような気がします。 色は青だったと思います。 お願いします。

  • you1
  • お礼率56% (228/401)

みんなの回答

  • paraiso
  • ベストアンサー率20% (12/59)
回答No.1

スニーカーっていうのでは間違いだと思いますが、スパイクであるならばプレデターマニアです。以前はシャンパンゴールドを今は赤です。青ではないので違う可能性が高いのですが、いつも試合で履いているのはそれです。

you1
質問者

補足

せっかく回答頂きましたが、探しているのはスパイクではありません。 スニーカーです。 スパイクはプレデターということは知っていました。 余談ですが、W杯ではそのスパイクに日本語で名前が入っていたことも知っています。(^^ゞ

関連するQ&A

  • ベッカム選手の名前

     こんにちは。くだらない質問ですが教えてください。 サッカーのベッカム選手の名前って、「デビット」「ディビット」 「デービット」のどれなのですか?? テレビや雑誌で微妙に違く書いてるので、よくわかりません。 お願いします。

  • デイビッド・ベッカムが韓国代表とユニフォーム交換を拒否した理由???

    スポーツソウルより抜粋記事です。 『ベッカムは アムステルダム杯トーナメント戦パルマとの試合が終わった後、相手チームの選手だった中田英寿とユニホームを交換をした。 日本の新聞は「中田の価値を認めたベッカムがユニホームを交換した」と日本人好みの記事を書いた。 しかし、韓国で見せたベッカムの態度は正反対だった。 彼は韓国との練習試合が終わった後、ユニホーム交換を拒否し、我が韓国代表チーム選手を無視し、他のイングランド選手たちにもユニホームを替えないようにと言った。 このベッカムの態度は、後ろ指を指されるに十分だった。 そんなベッカムも、日本の中田とは再びユニホームを交換したのだ。 ベッカムの行動をどのように解釈しなければならないだろうのか。 現在ベッカムは日本を相手でおびただしいお金儲けを狙っている。 CF出演料も何十億単位では足りない位だ。 財政難を経験しているイングランドサッカーのためにスポンサーを付けるにもベッカムが必要なのに彼は日本の大企業を相手にした顔のマダムで浮び上がっている。 もしかしたら、そんな事情があって日本に良い印象を与えるため、中田とユニホームを交換したのではないのか。』 韓国選手とのユニフォーム交換を拒否したベッカムが、日本の中田英寿と何度もユニフォーム交換をしたため、韓国の記者が激怒しています。 日本での金儲けのためだと断定するのは偏見ではないでしょうか。 イングランドは韓国以外の他のチームはユニフォーム交換したのです。 交換してもらえなかったのは練習試合の韓国だけだったらしいです。 それならば、ベッカムが日本を贔屓してるというよりも韓国が嫌われてるだけではないでしょうか。 ベッカムが韓国代表とユニフォーム交換を拒否した理由は何だと思いますか? ベッカムが中田英寿とユニフォームを交換したのは決して日本での金儲けが目的ではいと思います。

  • 奈良の地名を冠した男児の名前

    イングランド代表のサッカー選手のデビット・ベッカムさんが息子にブルックリンとニューヨークの地名から命名したように 奈良県の地名から男児に命名できる地名を探しています すでに『あすか』『やまと』は使用しているので他に何か男児にふさわしい名前が無いかと探しております とみお(富雄駅・富雄川などから引用)も有力だと思いますが他に何か推奨があれば知りたいのでお願いたします 女児ならば『みわ(三輪)』『かすが(春日)』『まゆみ(真弓)』『よしの(吉野)』などなどいろいろな有力な名前が既に思い浮かんでいるので男児にふさわしい奈良県の地名をお願いたします

  • 出待ちについて

    イングランドに旅行する計画があるのですが、サッカーのイングランド代表の試合後やキャンプでの出待ちでサインなどもらえるでしょうか? ユニフォームにサインしてもらいたいのですが可能でしょうか? また、ベッカム、ジョー・コール、スミスのサインが特に欲しいのですが、これらの選手は出待ちでサインがもらえるのでしょうか。 出待ちでサインをもらった事ある方、ない方にかかわらず回答お願いします。

  • 色鉛筆を巧みに使い人物を描く画家の名前を探しています。

    以前テレビの番組で特集させていた画家なのですが、その方の名前が思い出せません。 その方は、番組の中で、赤や青や黄色の色鉛筆数本を巧みに使い、すごい早さで人物の顔を描いて見えました。 これだけのヒントで申し訳ありませんが、わかる方みえませんか? お願いいたします。

  • よくテレビ(サッカー番組)に出てくる人 いいんです↑って言う人の名前が

    よくテレビ(サッカー番組)に出てくる人 いいんです↑って言う人の名前が知りたいのですが… 単純な質問ですいませんm(__)m

  • アル敗退・バティの今後は・・・

    まさかのアルゼンチン敗退に、涙した一人です。 私のすきなバティストゥータは、もう代表から 引退すると言っているそうですが、引退って事 =サッカーを止めるって事じゃないですよね? 年齢的に無理だと自覚したのでしょうか。 私の周りにはイングランド(やはりベッカム)ファン が多くて、バティの事に詳しい人がいないので、彼の 今後がとても気になります。バティファンの日本人って、 あんまりいないのかなあ?今はベッカムが大人気です もんね。私は彼が、長い髪振り乱してゴール前を 駆け回ってる姿・自分のすべき仕事をするって姿勢 が好きです。 あ、あと、もし彼のインタビューで日本語に訳して あるHPなんかをご存知でしたら、教えて下さい です!あああバティ~~~~(><)ノ

  • 女性のみなさんに聞きます、日本には!?

    サッカー番組で取り上げられる、いい男の選手と言えば、イングランドのベッカム、オーウェン、そして、アズーリの、インザーギ、トッティが定番。 女性のみなさん、日本にはイケメンがいないの? 僕はFWの鈴木、稲本なんかなかなか男前なんじゃないかと思うんですが。いるとしたら、誰がそうなんですか?日本選手の中のイケメンはさほど報道しませんよね。それとも、今回は日本開催だから、来日してくれている外国チームを大きく取り上げているだけ? もちろんサッカーは顔でやるものではありません。少々愚問です。お許しを。

  • 昆虫の名前を教えて下さい。

    ある昆虫の名前を知りたいのですが、カメムシっぽくて、背中に力士の顔みたいな模様がついている黄色×黒っぽいやつです。NHKのテレビでやっているのを一瞬見ました。とてもユニークな模様だったので名前を知りたいです。よろしくお願いします。

  • 東京大学に青門はあるの?

    東京大学に赤門はあるのですが、青門は今でもあるのですか?それとも昔はあったのですか?サッカー日本代表のユニホームはブルーですが、昔、東京大学がサッカーが強くその青門の色にちなんで、日本代表のユニホームを青にしたとか・・・。そのいきさつを知っている方、教えて下さい。

専門家に質問してみよう