• 締切済み

シズテムキッチンの色を変えたい。

システムキッチンと作りつけのキッチンキャビネットの色を変えたいのですが、扉ごとあるいはシステムキッチンごと取り替えるしかないのでしょうか? 何か良い方法があれば教えてください。

みんなの回答

回答No.2

ダイノックシート/ベルビアンなど塩ビシールで、見違えます。 物は少々高くつきますが、キッチン取り換えに比べると激安です。 施工例  http://store.shopping.yahoo.co.jp/kabegami-doujou/a5c0a5a4a54.html

参考URL:
http://www.global-center.co.jp/kanri/reform/reform.html
anz417
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 やはり粘着シートになるようですね。でも、自分でやるのは難しそうですね~

noname#78261
noname#78261
回答No.1

扉の形状が滑らかであれば、フィルムを張ることでリニューアル可能です。内装業(クロスやCF)の方に相談です。器用な方はご自分でなさる方もいます。 あとは建具やさんに作ってもらう方法になると思います。

anz417
質問者

補足

返信ありがとうございます。お礼が遅くなりました。 粘着シートのようなものですね。それならば取り替えるより安くできそうですね。