• 締切済み

IE7の次回Internet Explorerを使うときにこれらのページを開く

僕はブラウザを閉じる時、その時表示していたページを 次回起動したときも表示させるようにしているのですが エラーなどでIE7がよくおちます。 また、再起動したとき設定が消えてしまい、 もう一度表示しなおすのがかなり面倒です。 このようなことが無いようにするいい方法がございますでしょうか? それともお気に入りにいれておくしかないのでしょうか? よき知恵をお持ちの方アドバイスいただけるとありがたいです。

みんなの回答

回答No.1

Windows XP + IE7 なら諦めるしかないと思います。 定期的に IE7 をメンテナンスすれば落ちにくくなるかと思います。 Internet Explorer 7 を最適化またはリセットする方法 http://support.microsoft.com/kb/936213/ja 全ての操作は自己責任でお願いします。 取りあえず参考まで。