• 締切済み

男性が急に髪型をバッチリ決め始めるのは意味があるんですか?

大学生の女性です。 大学の授業で、8人ずつのグループに分かれる形のものがあります。 大人数で一斉に授業を受けますが、一応少人数単位にもくくられているという感じです。 そのメンバーはくじ引きで決まり、知らない人と同じグループになる事も多いので 最初にみんな軽く自己紹介をしました。 そして授業を受けていたのですが、2回目の授業の終わりに教室から帰ろうとしていたら 「××さん?」とある男性が1人で話しかけてきました。 その名前は違う女の子の名前だったので、その子に用があるのだと思い「あぁ、××さんはあの子だよ~^^」と教えて帰ろうとしたら、 「名前なんだったっけ?」と聞かれました。 私の名前を聞くと少し言葉を交わして、××さんの方へ行く事もなく帰っていきました。 そして先日、廊下でふと目線を感じたので無意識にそちらを向くとその男性と2回ほどバッチリ目が合ってしまいました; そして昨日。再びその授業があったのですが、今回は授業後に話したりはしていません。 授業中に、個別に授業の事で気にかけてくれたりする事は多々ありますが、 優しい人なのでみんなにそんな感じです。 ただ、今回は髪型がワックスでバッチリ決まっていたのが「おっ」と思いました(笑) 私が一人で先走っているだけなのかもしれませんが、これらは何か意味があるのでしょうか? よろしくお願いします。

noname#44962
noname#44962

みんなの回答

回答No.3

あなたが感じている通りですよ。(^^ 頑張ってください。

noname#44979
noname#44979
回答No.2

普通に考えたら脈ありだと思いますよ。 多分彼なりに超考えた「人違い作戦」でしょうね。 そんな二人がうらやましいデス。

• zorro
回答No.1

何とも言えません。いえで家族の者に「きちんとしたら?」といわれればっちり決めたことも考えられます。