• ベストアンサー

気持ちがなえてしまいました

larklark417の回答

• ベストアンサー
回答No.2

いろいろ大変でしたね。 せっかくの旅行なんですから、どうぞ思いきり楽しんで来て下さい! あなたがまじめに働いて稼いだお金なんですから、誰にも文句を言われる筋合いはないです。 おじさんもお姉さんもあなたを心配されてるんでしょうけど、 結婚した方がよかったかどうかなんて誰にもわかりませんよね。 リストラにあってしまったのは不幸なことですが、 ここでちょっと息抜きしておいで、っていう何かの神様のお告げかもしれません。 再就職したらまとまったお休みが取れるかどうかもわかりませんし、今がチャンスですよ! 外国に行ってその土地の空気を吸うだけで、きっといい気分転換になると思います。 これまでまじめに働いたご褒美だと思って、胸を張って行って来て下さい。 楽しい旅行になりますように!

mimi623
質問者

お礼

ありがとうございます!でもすっかりお返事が遅れてしまい、ごめんなさい。 実は、明日出発なんです。みなさんのおかげでほんとテンションが上がりました。そう、すぐに就職なんて見つからないかもしれないけど、とにかく今まで、長年働いて失業保険もある事ですし、また働きだしたら絶対この時世に一週間休みをとるなんて皆無に等しいですからね。貴重なご意見本当にありがとうございました。