• ベストアンサー

カルティエの腕時計ってベルトの長さを変えることはできますか?

a_lone_Beeの回答

回答No.3

デザインによります。 金属製のブレスでしたらピンやネジによってある程度調整できます。 革バンドでしたら規定の穴で調整し、それよりも小さくしたいなら 穴を増設しなければなりません。 いずれにせよ、調整はできるモデルが多いです。 デザインによりますが、レディースなら細い腕の方がたくさん おられますので、規定の調整幅で調整できると思います。

hinano10kk
質問者

お礼

デザインによるのですね。 でも大体の物が調節できると知って安心しました。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • カルティエの腕時計について

    部屋の掃除をしていたら、以前にいただいた腕時計がでてきました。 その腕時計というのがカルティエのマスト21LM というものなのですが、カルティエに詳しくないため、この腕時計の価値が分かりません。 この腕時計の商品価値やイメージなどをお聞かせ願えますでしょうか。 また、これは20代前半の女性がつけていても違和感がないものですか?

  • オメガの腕時計のベルト調整について

    オメガの腕時計のベルト調整について教えてください。 ベルトは一般的なコマのタイプです。 筋トレを続けていたので手首が太くなりベルトがきつくなってしまいました。そこでコマを1個付け足したいのですが、細い専用の器具があれば自分でできるのでしょうか?以前他のメーカーの時計は自分でできました。 個人的にオメガの時計は傷など付けたくないので、時計屋にお願いしたほうがよいのか教えてください。

  • カルティエの新しい腕時計

    うろ覚えですのでご存知でしたら教えてください。 最近、雑誌orテレビで紹介されていたと思います。 カルティエから新しい腕時計が発売になるそうですが、モデル名が分かりません。 スティールタイプで、スクエア、価格が確か¥315,000だったと思います。 割とシンプルな感じでした。 カルティエのサイトでも発見できませんでした。 これでは?という写真の載っているサイトがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 腕時計のベルト変更したい。

    こんばんは、いつもお世話になっております。 腕時計のベルトを交換したい、というよりも、バンドのデザイン自体を変えたいのです。 高校入学記念に、叔父が時計を買ってくれて、気に入っていたのですが、 腕につけると何か違って。。。高校時代は持ち歩いていました。 腕時計をする習慣がない事もあり、 社会人になった今も腕時計をして居ないのですが。。。 叔父に初めて買ってもらったものだし、 せっかくの腕時計を腕につけないのももったいないという事で、 バンドを少しファッション性のあるものにしたいのです。 時計については全く無知で、知らない事がおおいので、、、 レディースの腕時計に詳しい方、またお店に詳しい方 お勧めを教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 腕時計のベルト交換

    気に入っているCITIZEN製腕時計のベルト(金属製)が壊れてしまったので交換しようと思っています。革製のベルトなら単体で売られているのを見たことがあるのですが、金属製のベルトは見たことがありません。高価な時計ではありませんが、今の時計には愛着もあるし、デザインも好きなので、直せるなら直したいと思っています。時計屋さんで修理を依頼してもいいのですが、できればあまりお金をかけたくないというのも正直なところです。そこで、腕時計の金属製ベルトを売っているところがあれば教えてください。

  • カルティエの時計

    カルティエの時計で、とても気に入ったデザインのものがありました。 でも今はまだ学生(三年)なので、社会人になってから買おうと思います。 そこで質問なんですが、カルティエの時計は今から1年半後に同じものを購入することは出来ますか? 老舗ブランドなので、同じデザインのものが長く売られていそうなイメージはありますが、実際どうなんでしょう。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 腕時計のベルトの調整

    腕時計の金属ベルト(手首周りのサイズ)を変えたいのですが、やり方がわかりません。 特殊な器具がないとできないのでしょうか? 自分では調節できないのでしょうか?

  • カルティエ腕時計

    カルティエの腕時計が欲しいと思い、色々見ていて気になったのですが パシャのメンズというのは現在製造されていないのですか? 中古品ではたくさん出てくるのですが、カルティエの公式HPを見ると見当たりません。 レディースの方にはミスパシャがあるのですがメンズには無いみたいで不思議に思いました。 加えて、パシャの文字盤は数字のイメージだったのですが数字が書いていない物もあるのですか?どなたか詳しい方がいれば教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

  • 腕時計のベルトを交換してもらいたい

    こんにちは。 腕時計の革のベルトが切れかけているので 店に行って交換してもらいたいのですが、 どのくらいお金がかかるのでしょうか? デザインがちょっと変わっているので、 市販の交換用ベルトは使えません。 全く同じベルトというのは用意できるのでしょうか?

  • カルティエの腕時計を買います!

    カルティエ100周年モデルの腕時計を購入しようと思っております。 サントス ドゥモワゼル ステンレススティール というモデルです。 クォーツで、銀座のカルティエで購入します。 このような高価な時計を買ったことがないので質問させていただきます。 こちらで検索したところ、電池は10年近くもつようですが、そのぐらい持ちますか? 電池交換の費用は、2万円ぐらいなのでしょうか?(モデルにもよると思いますが) 電池交換や修理は銀座のカルティエでやってもらえるのですよね? その他、ステンレスタイプのバンドで気をつけることなどありましたら教えてください。 お店の方にも聞こうと思いますが、事前に少し知識を入れておきたいのでよろしくお願い致します。