• ベストアンサー

カルティエの腕時計ってベルトの長さを変えることはできますか?

a_lone_Beeの回答

回答No.3

デザインによります。 金属製のブレスでしたらピンやネジによってある程度調整できます。 革バンドでしたら規定の穴で調整し、それよりも小さくしたいなら 穴を増設しなければなりません。 いずれにせよ、調整はできるモデルが多いです。 デザインによりますが、レディースなら細い腕の方がたくさん おられますので、規定の調整幅で調整できると思います。

hinano10kk
質問者

お礼

デザインによるのですね。 でも大体の物が調節できると知って安心しました。 どうもありがとうございました。