-PR-
解決済み

テーブルの中のグラデーションの作り方

  • 困ってます
  • 質問No.3573967
  • 閲覧数3273
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

背景のグラデーションではなくて、テーブルの中をグラデーションに
することはできますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 62% (910/1449)

<!横>
<table border="0" height="300" width="300" style="filter: progid:DXImageTransform.Microsoft.Gradient
(gradientType=1,startColorStr=#99ff99,endColorStr=#ffff00);">
<tr><td>
</td></tr>
</table><br>

<!縦>
<table border="0" height="300" width="300" style="filter: progid:DXImageTransform.Microsoft.Gradient
(gradientType=0,startColorStr=#99ff99,endColorStr=#ffff00);">
<tr><td>
</td></tr>
</table><br>

<!セル縦>
<table border="0">
<tr>
<td height="150" width="300" style="filter: progid:DXImageTransform.Microsoft.Gradient
(gradientType=0,startColorStr=#99ff99,endColorStr=#ffff00);">
</td></tr>

<!セル横>
<tr><td height="150" width="300" style="filter: progid:DXImageTransform.Microsoft.Gradient
(gradientType=1,startColorStr=#99ff99,endColorStr=#ffff00);"></td></tr>
</table>
<!ここまで>

startColorStr=(開始の色)
endColorStr=(終わりの色)
お礼コメント
noname#57880

ありがとうございました。
大変助かりました。
投稿日時 - 2007-12-06 21:59:51

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 44% (1016/2281)

テーブルの中の何をグラデーションにするんですか?
補足コメント
noname#57880

そうです。やり方がわからないので、質問したんですが・・
投稿日時 - 2007-12-06 00:03:34
お礼コメント
noname#57880

ありがとうございました。
投稿日時 - 2007-12-06 21:59:00


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 62% (910/1449)

テーブル全体、セル単位それぞれにグラデーションは掛けられますが、
でもグラデーションってIE専用って知ってました?
お礼コメント
noname#57880

回答ありがとうございます。

>グラデーションってIE専用って知ってました?
それでもいいです。IE使っている人が大半のようですし。

そのグラデーションのやり方教えてください。
投稿日時 - 2007-12-06 00:03:22