• 締切済み

幼稚園児が喜ぶプレゼント

maki1005の回答

• maki1005
回答No.3

髪型にもよりますが、長めの髪ならヘアアクセサリーとかはどうですか? 値段もいろいろですし、種類は豊富ですしね。 ゴムとかピン系がいいかと思います。 あとは、無難に絵本かな。 お出かけするときに持つバックとかでもいいかも。 女の子って結構持ち歩いてますし。

mama202
質問者

お礼

早速回答をありがとうございます。ヘアーアクセサリー、素敵ですね。絵本、バックもいいかも・・・。とても参考になりました。