• ベストアンサー

女の子へのプレゼント

フランスの女の子にプレゼントを贈ります。 7歳と10歳です。 500円~3000円くらいで、小包で壊れないもの。 日本の女の子が喜ぶような服飾雑貨や文具などがいいかと思っていますが、 とりあえずキティちゃんくらいしか思い当たりません。 何かお勧めはありますか? また、その年頃の女の子が読む雑誌があったら教えてください。 プレゼントの参考にして、雑誌自体も送ってしまおうかと。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 33521474
回答No.1

こんにちは。 雑誌は判らなく申し訳ないのですが、キャラクター系なら プリキュア でしょうね。 ご予算よりははるかに安い物ですが、絵をプリントしてあるポケットティッシュは喜ばれますょ。

rolotta
質問者

お礼

なるほど。 プリキュアは(贈る私が)ちょっと恥ずかしいですが、 絵がプリントしてあるティッシュ。いいですね。