• 締切済み

ハイゼットカラ-ナンバ-

ダイハツのハイゼットトラックH6年式の薄い青系の車なんですが、どなたかカラ-ナンバ-がわかる方いませんか?カラ-ナンバ-のプレ-トが潰れて見れないんです。 お願いいたします!

みんなの回答

• kaitaiya
回答No.1

バンじゃなくてモロにトラックですね? 手元にあるカタログが平成10年3月のものなんですが、 トラックの色は白と青の2種類でそれぞれW09 B09 のナンバーになっています。 平成6年というとS100系の初期型になりますが、色はたぶん一緒だと思います。 ちなみにisのカラーはホワイト/ブルーマイカがNF3 ラベンダー/ブルーマイカがNF4となっています。

monmon210
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます!大変助かりました。