• ベストアンサー

安く買える「バッテリー補充液」や「不凍液」

「バッテリー補充液」と「不凍液」をネットで検索していますが、想像していたより高いものが多いようです。 これはお買い得! というものをご存知でしたら教えていただけないでしょうか。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • number0014
回答No.2

>「バッテリー補充液」と「不凍液」をネットで検索していますが、想像していたより高いものが多いようです。 バッテリー補充液は、大きめの100円ショップに行けば置いてあると思います。 不凍液(LLC)はカー用品店より、ホームセンターやディスカウントショップの方が安いと思います。バッテリー補充液も量が多いものが欲しいのであれば、100円ショップよりもこちらで探してください。

hakobulu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 カー用品店はどうしても高くなるようですね。 大変参考になりました。  

その他の回答 (1)

• k-f3
回答No.1

ネットで購入し振込み手数料や送料を負担するよりも、量販店やカー用品店で購入したほうが結果的には、お買い得になるでしょう。

hakobulu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほどそうかもしれませんね。 大変参考になりました。