• ベストアンサー

きましたきました!

今日雑誌をみていてこんな記事をみました。 『フーガ08年3月マイナーチェンジ。』 待ってました! 新しいフーガではなく、現行フーガが値下がりするのを! で、ふと思ったのですが、いったいどのくらい中古市場でフーガは値下がりするのでしょうか? ただでさえ、あまり人気がない車です。(私は大好きですが。。。) けっこう値下がりするのでは?と思うのですが。 車に御詳しい方にお聞きします。 予想でいいので、値下がり幅を教えていただけませんか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tach5150
回答No.3

>予想でいいので、値下がり幅を教えていただけませんか? ほぼ変わらないか下がっても数万円でしょう。 フルモデルチェンジならば旧型車になってしまうのと買い替えで前モデルが市場に出回りタマ数が増えるので市場価格が下がる傾向になりますが マイナーチェンジではそういったこともないですから。 元々不人気車ですし(新車自体が売れていない)購入層が限られていますから特にそうなるのではないでしょうか。

love-law
質問者

お礼

車も結局は需要と供給なんですね。。。 勉強になりました>< ありがとうございました!

その他の回答 (2)

noname#252929
noname#252929
回答No.2

マイナーチェンジでは、大して変わらないでしょうね。 形が変わるなどのフルモデルチェンジなら変わりますけど。 それと、元々の玉数が少ない物も値段は下がりにくくなります。

love-law
質問者

お礼

なるほど~。 残念です。 フルモデルチェンジはまだまだ先でしょうし。。。 ありがとうございました!

• memphis
回答No.1

マイナーチェンジなら、金額も変わらないと思います。 下がったとしても数万あるかないかです。

love-law
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 マイチェンって変わらないんですね・・・。 てっきりさがるものだと。。。 ありがとうございました!