• ベストアンサー

やめられないこと

oseronekoの回答

回答No.4

う~ん 身体に悪いと思いながらやめられない事・・・ たくさんありますヨ♪ 1. ケーキバイキングや食べ放題のお店でお腹いっぱい。でも更にデザート・アイス/フルーツなどを別腹!にまでたっくさん詰め込む時 2. ゲーム(TV・WEBなど)やnetに夢中になって、気が付いたら「朝」なんて事を週何回経験することか・・・(^^ゞ 3. 何かをやりながら、ご飯・お菓子などを食べる事/またはその逆で食べることを忘れる。 ざっと思い当たったことです。よ~く考えるともっとありそうですが、身体に悪そうなので これ位でご勘弁を(^^♪