• ベストアンサー

疲れ目

教えてください。疲れ目に効く食べ物はブルーベリー以外に何がありますか??目が疲れた日は白めが赤く充血するので疲れ目の解消法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私の経験上ですが、明日葉(あしたば)という野菜の粒を飲み続けていたら、目の充血がおさまりました。白目がすごくキレイになりました。 http://ashitaba.no-blog.jp/angelica/2007/07/post_217f.html http://ashitaba.co.jp

nancylove
質問者

お礼

Angelica7さん、早速の回答ありがとうございます!体験を詳しくいただいて感謝しています。了解しました。今日から買って試してみます。助かりました!!

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 充血しますか 瞬きを意識してするようにしてみてください それと防腐剤の入っていない目薬(1回使いっきりのような) 栄養バランスの取れた食事 サプリですと 青魚の油が出ていますので いかがでしょうか?(名まえが・・DHKだか3文字だったのですが・・)

nancylove
質問者

お礼

yuyuyunn様、早くに回答ありがとうございます!!わかりました。まばたき意識してみます。目薬も防腐剤が入ってないの買います!それと、サプリはじめて聞きました。青魚の油がよいのですね。すごいです。早速探して試してみます。ありがとうございました!!