• 締切済み

低スペックパソコンをカスタマイズ!

kumamodokiの回答

回答No.1

>将来的に考えても、幅広くいろんなゲームができるようなカスタマイズをお願いします 正直、お金掛けるだけ無駄なんだな、このPCには。 メーカー製PCは元々拡張できるようにはなっていません。 3Dゲームと言うのは、ハイレベルなスペックを要求します。 このPCにはPCIスロットしか備わっていません。(PCIエクスプレスとは別物) PCI用のグラフィックカードの存在しますが、性能が著しく低いので焼け石に水です。 CPUの性能も低いですが、メーカー製は交換を前提に作っていませんので交換してもBIOSで認識出来るか不明ですし、放熱の事もあるので問題山積みです。 今出来る事と言えばメモリを最大に積む事位です。 後はショップオリジナルのゲーミングPCに買い替えです。