• ベストアンサー

収入保険のお勧め会社は?

tkzooの回答

• tkzoo
回答No.2

1年ほどまえに保険の見直しをしました。  保険総合代理店に相談し、収入保障保険として、「損保ジャパンひまわり生命」の「無解約返戻金型収入保障保険」に加入しました。  わたし自身が他の生命保険と詳細に比較したわけではないのですが、この保険には、健康でたばこを吸わない人は、毎月の保険料の割引がありました。  その後どういった商品が出されているのか輪わかりませんが、検討の対象にされてはどうでしょうか。  自分で納得のいく保険に加入しましょう。

kobatake49
質問者

お礼

損保ジャパン調べてみます。 ありがとうございました。