• ベストアンサー

2002年W杯の、日韓それぞれに対する各国の印象

韓国サイドによる審判買収や、相手チームへの嫌がらせなどがよく聞かれる2002年サッカーW杯ですが、これにおける各国の日韓に対する印象や、ホスト国としての評価などがよく書かれているサイトを探しています。 できれば日韓に対する感謝or抗議などのプラカードを掲げている外国人サポーターの画像も欲しいのですが、こちらは出来たら・・・ということでお願いします。 どなたかよろしくお願いします。

noname#229497

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DONTARON
回答No.1

下のサイトには2002年のW杯について色々書かれてあると思います。 http://nandakorea.sakura.ne.jp/html/wcup.html

質問者

お礼

ありがとうございます!