• 締切済み

貴方の経験した(見聞した)こんな病院、あんな病院

sheep_gooの回答

• sheep_goo
回答No.7

聞いた話なので真偽の程は不明ですが。。。 実家の近くの病院で、全室個室で各部屋の内装がブランド物で統一されているという話を聞いたことがあります。(エル○スとかグ○チとか・・・) それこそ、ベッドからシーツまで全てです。出てくる食事もホテル並みとか。。。 もちろん、入院費はめちゃくちゃ高いらしいですけど。(普通分娩で100万以上かかるらしいです。) 私はビンボーなのでそんな病院にはかかれないですけど、機会があったら一度見てみたいです(^^;

konkon0421
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ひ、ひゃくまんえんですか! それは凄い。 やっぱりそう言うところは、それなりの方(マダム)が利用されるんでしょうね。 看護婦さんとか専属だったりして。 沐浴指導もおしめ交換の練習も無かったりして。(家に帰れば乳母がいて、育児もしなくて良いとか) なわけ、ないですよね。 面白い情報、感謝致します。

konkon0421
質問者

補足

sheep_goo 様の補足をお借りして、皆様にお礼申し上げます。 質問を締め切らせて頂こうと思いますが、今回の質問の内容と頂いた回答がポイントを付けられる種類でないと思いましたので、勝手ながらポイント発行は控えることに致します。 お時間割いて頂いたこと、大変感謝致します。 また質問をみかけたら、そのときは宜しくお願い致します。