• ベストアンサー

美里体育館の住所を知りたいのですが

美里体育館の住所を知りたいのですが、わかる方、いましたら教えてください。大沼郡会津美里町本郷字山道上67-1と手持ちの資料ではなっているのですが、googleで検索しても出てこず、確かめる手段がなく困っています。どなたかわかる方、教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66332
noname#66332
回答No.2

住所的には「本郷体育館」で間違いなさそうですが。 ↓会津美里町本郷道上 の地図です http://www.its-mo.com/z-134817921-503584927-16.htm ↓美里体育館 という施設は存在しなそうです。 http://www.town.aizumisato.fukushima.jp/8,1252,20.html

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1