-PR-
解決済み

南足柄市総合体育館ってどこにあるの?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.84362
  • 閲覧数654
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (5/10)

南足柄市総合体育館の住所と、
そこまでの交通手段をどなたか教えてください‥‥。
JR横浜駅(または小田原駅)からの行き方をお願いします。
もしもわかるようなら
そこまで行くのにかかる料金等もおしえてほしいです。

地図サイトで検索してみたんですが
行き詰まってしまいまして‥‥‥。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

電話番号が2つでてしまいました。
確認してみてください。

南足柄市体育センター総合体育館
0465-73-0404

所在地・問合先】
南足柄市和田河原1030番地 教育委員会(体育課) TEL0465-72-1171
(交通)伊豆箱根鉄道大雄山線「和田河原駅」から徒歩8分
小田原から和田河原駅までは18分270円です。

駐車場 有(208台)


伊豆箱根鉄道大雄山線時刻表は下記に有ります。
http://www.izuhakone.co.jp/railway/timemenu/daiyuzan/
お礼コメント
nyako

お礼率 50% (5/10)

ありがとうございました!

確認してみます!
投稿日時 - 2001-06-01 23:12:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 29% (15/51)

はじめまして、以前小田原に住んでいたので、お答えします。
所在地及び問合先は・・・。

南足柄市和田河原1030番地です。
連絡先は、教育委員会(体育課)TEL0465-72-1171

交通手段 JR小田原駅より伊豆箱根鉄道大雄山線に乗り換えして、
和田河原駅下車。歩いて10分ぐらいでしたよ!

下のアドレスが、南足柄市のホームページです。
色々と手続き等必要みたいなので、参考にしてください。
では、行ってらっしゃい!

料金は、JR検索を使って、小田原駅までの費用を調べるといいですよ。
そこから先は、伊豆箱根鉄道大雄山駅に電話するといいですよ。
詳しくは、ホームページを参照に!!
お礼コメント
nyako

お礼率 50% (5/10)

ありがとうございました!

何やら手続きがいるのですねぇ、びっくりしました。

はい、行ってきます!(笑)
投稿日時 - 2001-06-01 23:14:20