• ベストアンサー

■Adobe Photoshopの5.5は存在しますか?(Win版)

Adobe Photoshopのバージョン5.5(Windows版)というものを 探しているのですが、単独で存在するものなのでしょうか。 探しても5.0や6.0や、Mac版しか見つからず、悩んでいます。 詳しい方がいらしたら、どうか教えてください。 宜しくお願いします。

• now77
  • お礼率67% (116/171)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1
now77
質問者

お礼

Linkありがとうございます。 分かり易かったです!! 助かりました。

その他の回答 (1)

• taikon3
回答No.2

存在しますよ、インストールしてますし。 http://ja.wikipedia.org/wiki/Adobe_Photoshop 無かったら6でいいんじゃない?同じようなもんだし(^_^; 5はWeb用に保存が無いのでお勧めしませんし

now77
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 どうしても5.5が必要になってしまい、困っていたのですが、 なんとか探してみます!