• 締切済み

Adobe Photoshop5.0 & 5.5を扱うショップを探しています。

Adobe Photoshop5.0と、5.5を入手したいのですが、 古いソフトのため、売っているお店が見つかりません。 バージョン5.5はアップグレード版でも、かまいません。 どなたか売っているところをご存知でしたら、どうか教えて下さい。 別のバージョン、Limited Edition、Elementsは除いて探しています。 どうぞ宜しくお願いいたします。

• now77
  • お礼率67% (116/171)

みんなの回答

• noise21
回答No.1

こんにちは。 新品・中古織り交ぜて、ネットオークション等では駄目なのですか? http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=Photoshop+5&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp ElementsやLEが多いですけれど、 Yahoo!で言えばオークションアラートという機能で、 関連した出品が出れば教えてくれますよ。 中古を入手する際には権利譲渡を忘れずに行ってもらって下さいね。

now77
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 Yahoo!オークションのアラート機能は設定済みなのですが、 特に5.5の出品がなく、途方に暮れていました。。 ヒットすればいいのですが。。。