• ベストアンサー

Adobe Photoshop CS4 英語版

先日オークションにてAdobe Photoshop CS4 英語版を購入しました。 問題なくインストールし、いざソフトを起動するとCS4 Extendedバージョンが起動してシリアル番号の請求のウインドウがたちあがります。 そしてソフトが起動できません。 再インストールを試みるもこの状態は改善されませんでした。 そもそもインストーラーがDVD挿入時に立ち上がらず手動で探し当てて立ち上げる状態です。 なにか解決方法があればよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142909
回答No.4

正規版のようですが パッケージとマニュアルは無いんですか 可能性として英語版だからということもあり得ます 日本語のOSではちゃんと作動しない場合は有ります 返品かな

その他の回答 (3)

• draft4
回答No.3

シリアルナンバーがあって入力してそれで起動しないって事はおかしいです ところで幾らでしたか?CS4 それでどんな物なのか判りますので

• draft4
回答No.2

シリアル番号入力してその先に進まないって事ですか? 購入したのはちゃんとした製品ですか? それともDVDにPhotoshopってマジックで手書きとか?(^_^;

happy_take
質問者

補足

ちゃんとした製品です。 シリアルナンバーもあるのですがそれを入力してもエラーになり 先に進みません。

回答No.1

有効なシリアルナンバーが無ければPhotoshopに限らずアプリケーションは起動しないとということをまずは学習してください 安い物にはシリアルを求められない物も有りますがそれが普通では有りません 今回の場合はっきり言ってだまされたんですよ正規品ですかCD-Rに焼いたコピーなんかじゃないですか 正規品ならシリアルが必ず有ります 正規品ということならシリアル入れれば起動します 5000円とか2~3万とかでPhotoshop買える訳無いでしょ

happy_take
質問者

補足

シリアルナンバーがないと起動しないことは知っています。 しかもCDーRに焼いたものでもありません。 ちなみにパッケージにシリアルナンバーがありますが それを入力してもエラーが出ます。 質問させてもらっても解決しなければ返品可能なので返品予定です。