• 締切済み

Photoshop 7.0からCS3へのアップデートについて

Windows版Adobe InDesign 2.0、Adobe Illustrator 10.0、Adobe Photoshop 7.0をそれぞれCS3にアップグレードする場合の手順についてお伺いします。アップグレードCDからインストーラを起動した後、画面上には次のどちらの指示が出るのでしょうか。 1)旧版のインストールCD本体をパソコンに入れるよう指示される。旧版のシリアル番号は入力不要。 2)旧版のシリアル番号を入力するよう指示される。旧版のインストールCD本体は不要。 ご存じの方がいらっしゃいましたらご教示をお願いします。

みんなの回答

• WETCOLD
回答No.1

Adobe Illustrator 10.0、Adobe Photoshop 7.0 の場合、 (1). 旧インストールCD,シリアル番号は不要。(ただし、旧バージョンがインストールがされていること。) (2). 新シリアル番号を入力する。 (3).旧バージョンの登録がしてあること。(新バージョンの登録も同時に行った。)

hayatakenj
質問者

お礼

どうもありがとうございました。