• ベストアンサー

Photoshop CS3へのアップグレード 6.0->7.0->cs3

Photoshop CS3にアップグレードしたいのですが、パソコンに入っているのはPhotoshop 6.0からアップグレードした7.0です。  このままPhotoshop CS3をインストールして、使えるでしょうか?  教えてください。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kichi8000
回答No.1

すでに7.0があるのならアップグレードできます。

doppo03
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。  大変助かりました。  CS3のアップグレード版を安心して購入できます。  

その他の回答 (1)

noname#39970
noname#39970
回答No.2

No1の通りだけれど CS3にするならもう1つ障害が。 それはOS windowsでは XP以上でなければ動作しない。2000以下は対象外 macintoshでは 10.4.8以降でなければ動作しない。10.3.x以前は論外

doppo03
質問者

お礼

入っているOSは、XPなので大丈夫だと思います。 ご忠告ありがとうございました。