• ベストアンサー

ウイルスセキュリテゼロのバージョンアップ

ウイルスキラー年度版のアップグレーとしたものは販売しないのですか?外国製のセキュリティソフトの販売ライセンスを取得氏とものも。 1年限りはあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.1

ウィルスセキュリティゼロはインドのK7Computingが開発し、ソースネクストが販売。 ウィルスキラーは中国の瑞星Rising Technologyが開発し、イーフロンティアが販売しています。 両社に関係はありません。 ウィルスキラーの年度版はありますよ。 http://www.viruskiller.jp/product/index.html 2年間で1980円、以降は更新料980円です。

suzukisyou
質問者

お礼

ありがとうございました。

suzukisyou
質問者

補足

ゼロはありませんね。