• 締切済み

ヴァージョンアップ

ウィルスセキュリティ0(XP用)を使っていますが、先月新しいパソコン(Vista)を購入しました。付属のマカフィーの期限が切れたので至急ウィルスソフトを購入したいのですが、ウィルスセキュリティをもう一個購入する必要がありますか?3PCまでの現製品にヴァージョンアップ等の方法がありますか?

noname#86823

みんなの回答

• papapiy
回答No.2

XPは破棄したとか 今後一切使わないのですか XPより削除して Vistaに入れなおすだけでよいのでは XPから完全に削除して下さい 跡形も無く そうすればVistaで使えますよ 飽くまでも一台にしか インストール出来ませんが ライセンス的には クリアのはずですが XPを使用するのでしたら フリーのソフトを入れておけば 良いのではないでしょうか

• mamoriya
回答No.1

こんにちは。 今使われているZEROが1台用を使われているのであれば、別途購入する必要があります。 残念ながら、3台用への特典サービスは無いようです。僕も2台用を使用していて、しばらくして3台用が出てきてショックを受けました。(笑) https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00692&sugtype=0&logid=47498148

質問者

お礼

さっそくの返事ありがとうございます。 あきらめて購入することにします。 ただし、3台までOKのを購入すると、 これまでのは存在感なしですね。不要でしょうか? ショック!