• ベストアンサー

女性用ViQの飛距離について

以前、ゴルフショップで女性用ViQの各クラブの想定飛距離の表が あったような気がします。 どのクラブで何ヤードくらい飛ぶのか、 何ヤードくらいの違いがあるのか知りたいので、 想定飛距離の表があるURLをご存知でしたら教えて頂けないでしょうか。 *女性用です。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

-oshiete-さん、こんにちは。 NewViQのHPに一応想定飛距離がでています。御存知の通りあくまで想定ですので、かなり個人差があります。ヘッドスピードやスィングタイプ、クラブによる得意不得意もありまので、参考程度と考えた方がいいと思います。 現状のご自分の飛距離を把握して、どの距離を打ちたいかで番手を決めるのが、いいと思います。 練習頑張って、楽しいゴルフをして下さい。 http://www.tourstage.com/v/v-iq/products/viq_cl_fw/index.html

-oshiete-
質問者

お礼

unclesubarさん、はじめまして☆ 回答ありがとうございました!!! まさに探していた表です。 自分の飛距離と比較して検討したいと思います。 本当に助かりました、ありがとうございましたm(_ _)m