• ベストアンサー

高校生のフライトジャケット

アメカジファッションが好きな男子高校生です ミリタリージャケットを買いたいと思っているのですが、古着屋にはたくさんフライトジャケットがあるのですが少し渋めですよね?高校生でも着れるのでしょうか?お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • krswskrgk
回答No.2

古着のフライトジャケットは確かに渋いですが、 若い子がきたほうがかっこいいと思います。 今でしたら、丈が長めのものが若い人にはおしゃれに着られると思います。 着た状態で、着丈が袖丈より長いもの、おしりが隠れるくらいの長さが いいと思います。 丈の短いものは(MA-1やN-3Bなど)は今の流行を考えると、 所さんクラスの達人むけかなぁと思います。 サイズは丈の長いものでしたらぶかぶかでも大丈夫です。 細身のデニムパンツに、ぶかぶかフライトジャケットでも アンバランスでかわいいです。 ちなみに私は古着屋です…

その他の回答 (2)

• krswskrgk
回答No.3

No.2です。 すみません。N3-Bは丈の長いフライトジャケットでした。 N2-Bの間違いです。

ELGuerrouj
質問者

お礼

返信遅くなりましたがありがとうございました。 色々と、とても参考になりました^^

• dobi-
回答No.1

古着のものは腕がブカブカしたりするものがおおいですからね。。。 もし形が体に合えば大丈夫だと思いますよ。

ELGuerrouj
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、なかなか体に合うものがないですね よく試着して買いたいと思います^^