• ベストアンサー

ジャケット

古着屋(全国チェーン)で、ミリタリーの迷彩ジャケットを390円で購入したのですが、気になることがあります。内側に血の固まった後、みたいなのを数点見つけました。。これって大丈夫なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bouhan_kun
回答No.1

別に、病気になるわけでもないので、かまわないのでは。

dragon04
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#74852
noname#74852
回答No.2

洗っても気になる様なら、ミリタリーと言う、血を連想する本物は着ない事です。捨てましょう。 因縁めいて嫌な予感します。

dragon04
質問者

お礼

ありがとうございました!