• ベストアンサー

ジャケット

古着屋(全国チェーン)で、ミリタリーの迷彩ジャケットを390円で購入したのですが、気になることがあります。内側に血の固まった後、みたいなのを数点見つけました。。これって大丈夫なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bouhan_kun
  • ベストアンサー率19% (1032/5208)
回答No.1

別に、病気になるわけでもないので、かまわないのでは。

dragon04
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#74852
noname#74852
回答No.2

洗っても気になる様なら、ミリタリーと言う、血を連想する本物は着ない事です。捨てましょう。 因縁めいて嫌な予感します。

dragon04
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 高校生のフライトジャケット

    アメカジファッションが好きな男子高校生です ミリタリージャケットを買いたいと思っているのですが、古着屋にはたくさんフライトジャケットがあるのですが少し渋めですよね?高校生でも着れるのでしょうか?お願いします

  • ミリタリージャケットに詳しい方教えて下さい。

    こんにちは、古着屋で購入したジャケットです。 両方共ミリタリージャケットだと思うのですがどのような物なのかよくわかりません。 一つはかなり年代物らしいのですがナイロン製のボア付きジャケットで、ごっついアルミジッパーが特徴です。タグにはB29 TYPEとなっています。ウエスト部はゴム絞りになっており状態としては、かなり悪いです。色あせが激しく内側はキルティング仕立てのようです。内綿は豊富でかなり防寒性にすぐれています。いつごろの年代のものなのでしょうか? 二つ目はどこかの国の軍放出品のようですがよくわかりません。 胸ポケットの形が特徴的です。 どこの軍のものなのか 詳しい方ご意見お願いいたします。

  • ジャケット

    ファッション初心者です 最近新しくジャケットを購入しようと思っています そこで「テーラードジャケット」と「ミリタリージャケット」のどちらにするか迷っています テーラードだとキレイ系の印象があるけどマジメすぎる印象を与えそうですし、ミリタリーだとインナーの色に制約があってあまり着まわせないのではないかとも思っています。 自分は身長約185cmでウエストが73とかなり細身です どちらがいいとおもいますか、なるべく早く教えていただけると嬉しいです

  • ジャケットについて

    こんにちは。 女子大生で19歳です! 今日セールで、ネイビーのミリタリージャケットを購入しました。とても気に入っていて、春にも着たいな、と思ったのですが、春にネイビーのジャケットを着るのは、やっぱり重いですか? デニムを穿くことが多いのですが、インナーを明るくすれば問題ないでしょうか?(´;ω;`) とても気になっているので、意見や解決策をお願いします!

  • M-65の古着を扱うお店

    冬から春先にかけてさらっと着れるミリタリージャケットを、古着で購入したいと考えています。 M-65ジャケットの古着を売っているお店について教えてもらえるでしょうか?

  • テーラードジャケットがほしい!

    今流行のテーラードジャケットがほしくなったのですが、予算があまりありません、、、(1万円以内にはおさえたい)。 なので古着屋で安く買おうと思っているのですが、中目黒・代官山・渋谷周辺でテーラードジャケットを豊富に扱っている古着屋があったら教えてください! あとテーラードジャケットを買う上で気をつけたほうがいいことや、どんなテーラードジャケットがはやっているかなど、なんでもいいのでアドバイスください! ちなみに男です、おねがいします!!

  • ジャケットについて

    このごろミリタリージャケットみたいなものに興味が出てきた中3の男です。 皆さんは何歳くらいからジャケット着始めましたか? やっぱり中3じゃちょっと早いですよね??? あとジャケットって何円くらいで買えるんですか? また売ってる場所はライトオンみたいなとこでも売ってるんですか? 質問が多いですがお願いします。

  • コットンジャケットって伸びますか?

    つい最近、通販で綿100%のミリタリージャケットを新品で購入したのですが、肩幅がイマイチしっくりこなくて、後1センチ欲しいという感じなのですが、綿素材のジャケットの肩幅って伸びるものなのでしょうか?生地は薄手ですが、ハリがあります。回答お願いします。

  • ダウンジャケット

    26歳社会人の男です 現在、アウターはトレンチ、Pコート、ミリタリーJKTを持ってるんですが 防寒用としてダウンを持ってたほうがいいと思って購入したいんですが 2万円前後でオシャレなダウンジャケット取り扱ってるブランドありますか? 安価すぎますかね?

  • ライダースジャケット

    まだ早いと思うのですが そのうちライダースジャケットの購入を 考えています。 そこで質問なのですが 僕は学生なので あまり洋服にお金をかけられません。 ライダースジャケットを買うにしても 二万円くらいまでしか お金を出せません(´Д` ) そこで今ユーズドのものの 購入を考えています。 東京都内で よいライダースジャケットを おいてある古着屋さん を教えてもらえませんか? なるべくリーズナブルで 良質でサイズがたくさんおいてある ところがいいです。 我儘いってすみません(´Д` ) また二年程前までUNIQLOで ライダースジャケットを売っているのを 見かけましたが去年は 見かけませんでした。 もうUNIQLOのものは 生産されないということですかね? 質問が分かりにくかったら すみません( ;´Д`) 回答よろしくお願いします。 回答

専門家に質問してみよう