• ベストアンサー

ジャケットについて

こんにちは。 女子大生で19歳です! 今日セールで、ネイビーのミリタリージャケットを購入しました。とても気に入っていて、春にも着たいな、と思ったのですが、春にネイビーのジャケットを着るのは、やっぱり重いですか? デニムを穿くことが多いのですが、インナーを明るくすれば問題ないでしょうか?(´;ω;`) とても気になっているので、意見や解決策をお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#128805
noname#128805
回答No.1

全く問題ないと思いますよ(^_^) この春も継続するであろう流れの一つのはずですよ! ミリタリーやマリンは例年、大小は別として必ずと言っていいほど挙げられるテイストですからね。 丈感等わからないので具体的な意見はできませんが… オシャレにキメちゃってくださいな♪

ukvk26
質問者

お礼

ありがとうございます! お気に入りなので たくさん着ようと思います(*^^*) 本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • ジャケットコーデについて

    こちらの写真のようなコーデはありですか? ネイビーのジャケット、インナーにボーダーティー、白いデニム、ネイビーのスニーカーです。 よろしくお願いします。

  • ベージュのジャケットの着こなし

    ファッション素人なので皆さんの意見が聞きたいです ベージュのジャケットを購入しようと思うのですがインナーはどのような物がオススメでしょうか? ボトムは濃紺のデニムを持っているのでこれでいいかなぁと思っています。 あと靴がコンバースのオールスターのネイビーとブラックしかないのですが、ジャケットに合わせて新調した方がよいですかね?

  • ジャケット

    ファッション初心者です 最近新しくジャケットを購入しようと思っています そこで「テーラードジャケット」と「ミリタリージャケット」のどちらにするか迷っています テーラードだとキレイ系の印象があるけどマジメすぎる印象を与えそうですし、ミリタリーだとインナーの色に制約があってあまり着まわせないのではないかとも思っています。 自分は身長約185cmでウエストが73とかなり細身です どちらがいいとおもいますか、なるべく早く教えていただけると嬉しいです

  • デニムジャケット春コーデ

    こんにちは。21歳大学生です。 デニムジャケットで春コーデをしてみました。 上からデニムジャケット、白のボタンダウンシャツ、ネイビーのスキニーチノ、ホワイトスニーカーの組み合わせですが、ありでしょうか。 よろしくお願いします。

  • ミリタリージャケット

    ファッション初心者です 黒のミリタリージャケットにオレンジやライトブルーやネイビーのロンTやシャツにジーンズは合いますか? 合わなければ「これは合う」というインナーの種類や色を教えてください。 なるべく早い回答だと嬉しいです ちなみに私は身長約185cmで足が結構長く(約95cm)細身です

  • テーラードジャケットについて

    男で20歳の大学生です。 初めてテーラードジャケットを買おうと思っています。 今もっている春物(秋も併用)アウターは、 カーキのミリタリーっぽいコートと、 黒のトレンチ(ショート丈)と、 ジャケット(デニム、アイボリー。 両者ともテーラードではなく、上までボタンがある)です。 去年大幅に体重が落ちたので、ジャケットは全体的にがばがばし、 また、最近の流行が短い、細いであるようなので着てません。 初めてのテーラードなので定番の黒を買おうと思ってますが、 黒のトレンチとうまく使い分けるパンツやインナーの 着こなしってありますか? それとも持ってない色で、ブラウンとかベージュとか買うべきですか? あと、先ほど言った大き目のジャケットのいい着こなし方があれば、 アドバイスよろしくお願いします。

  • ダウンジャケットの下には何を着れば・・・

    ダウンジャケット(黒色)を購入したのですが 下にはどのようなインナーを着れば良いですか? 普通のロンティーや春・秋用の薄めで白のジャケットを 着たりするのはおかしいでしょうか? 具体的にどのようなインナー着れば良いのか教えてください。

  • アバクロのダウンジャケットに似合うデニムを教えてください

    アバクロのデニムジャケットを購入したのですが、これを機にデニムを一本買いたいと思います。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/partir-fr/c140.html# 細見体型なので、レディースのLサイズを購入しました。色はネイビーで、ファーがついています。 日頃は割と細見のデニム(スキニーとまでいきませんが)をはいています。それでも良いのですが、もっと似合うものがあれば皆さんにお教えいただきたいと思います。 色や形など、アドバイスがあればよろしくお願いします。

  • ジャケット

    古着屋(全国チェーン)で、ミリタリーの迷彩ジャケットを390円で購入したのですが、気になることがあります。内側に血の固まった後、みたいなのを数点見つけました。。これって大丈夫なんでしょうか?

  • デニムジャケットに会わせるなら

    http://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u49304&hdnSize=005&hdnLength=-&hdnBasket=0&hdnTime=&hdnColor=07 先日これに似たようなデニムジャケットを購入したのですが、インナーに何を着ればいいのか、いまいち悩んでいます。何がいいんでしょうか。アドバイスお願いします。 下は普通にジーパンを履こうと思ってます。

専門家に質問してみよう