• ベストアンサー

デニムジャケット春コーデ

こんにちは。21歳大学生です。 デニムジャケットで春コーデをしてみました。 上からデニムジャケット、白のボタンダウンシャツ、ネイビーのスキニーチノ、ホワイトスニーカーの組み合わせですが、ありでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doraneko66
回答No.2

白のボタンダウンシャツじゃない方が良いかな。 Vネックの七分袖とかにして、寒ければ下着にユニクロのやつとか、マフラーする。とか ストールと書こうとしたけど。女子ウケ悪い見たいです。笑 私もストールは持ってません。笑

その他の回答 (1)

回答No.1

インナーの裾を出すのならば、襟無しが良いと思います。 ボタンダウンはだらしなく着るのには向いていません。 どうしてもボタンダウンを着たいのならば、デニムの丈がもう少し長めでベージュにするかして、シャツはインして下さい。