• ベストアンサー

ボタンダウンコーデ

こんにちは、21歳大学生です。 ボタンダウンを活用した春コーデをしました。 ジャケットに対してのシャツの丈のバランスは変ではないでしょうか。 また後ろ向きの時に、ジャケットからシャツがはみ出ていても平気でしょうか。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

シャツをパンツにインしないなら、 ジャケットの丈からははみ出ないようにしましょう。 ハミ出ていると格好悪いです。 シャツを出している例がありますが いずれもジャケットの方が竹が長いですし、 実際、その方が格好いいです。 https://customlife-media.jp/jacket-coordinate http://www.kikonasi.jp/shirt/shirt-jacket.html

1081koba
質問者

お礼

ありがとうございます