• ベストアンサー

春コーデ

こんにちは。21歳大学生です。 デニムジャケットのコーデをしました。 ニットの下に白のTシャツ、靴を白にして軽さを出してみました。 組み合わせ的には変ではないでしょうか。 また、他にコーデの仕方があれば教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#226778
noname#226778
回答No.1

いいと思います。 ただ、春らしく白のTシャツをやめてニットを白にしてもいいと思います。 大学生でしたらジャケットの下にプルオーバーパーカーでも合うと思います。

1081koba
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • デニムジャケット春コーデ

    こんにちは。21歳大学生です。 デニムジャケットで春コーデをしてみました。 上からデニムジャケット、白のボタンダウンシャツ、ネイビーのスキニーチノ、ホワイトスニーカーの組み合わせですが、ありでしょうか。 よろしくお願いします。

  • ライトブルーTシャツコーデ

    こんにちは。 Tシャツコーデしました。 大きめのライトブルーのTシャツに 太めの黒デニムを合わせました。 靴は白を合わせました。 組み合わせはいかがですか? よろしくお願いします。

  • デニムジャケットコーデ

    こちらの写真のコーデはありですか? 黒の靴に、白デニム、インナーは、グレーのニット、シャツはストライプ。 よろしくお願いします。

  • 春服コーデについて

    こんにちは。21歳大学生です。 テーラードジャケットで春のコーデをしてみました。 画像のような組み合わせはありでしょうか。よろしくお願いします。

  • 黒Tシャツコーデ

    写真のように、大きめの黒のTシャツに 明るい太めのデニムを合わせました。 靴は白のスニーカーです。 サイズ感や組み合わせは大丈夫でしょうか。 よろしくお願いします。

  • コーデュロイボアジャケットのコーデって・・?

    こんにちは。 添付画像のブラックのボアジャケットを買ったはいいのですがコーデで困ってます。 現在は素肌の上にユニクロの「白の超極暖・・1990円着丈長め」その上に添付画像のシャツ ボトムはブラックのスキニーパンツ・・です。 シャツのボタンを全部留めたら 全身真っ黒になるのでボタンは全開でインナーのユニクロの「白の超極暖ヒートテック」の白色がが見えるように着てます。後姿もジャケットから数センチインナーの白が見えるように着てます。靴は短靴で白のソックスがちらっと見えるように履いてます。(全体が黒くなるため) ここから質問ですが・・・・ 質問1・・・ 嫁に「それって下着でしょ?」と言われました。自分的には「ユニクロの白の超極暖」は厚手で下着には見えないのですが 上記の着こなしはヤバいですか?? 質問2.. パンツにブラックのデニム(年数経過でグレーに色落ちしてくるタイプ)は変ですか??ちなみに、靴は黒のカジュアルのストレートチップかドクターマーチン1461みたいなプレーントゥです。 質問3.. このジャケットの時には、このコーデのワンパターンで出かけるのですが 他にどのようなパンツやインナーが思いつきますか???ブルーのテーパードのデニムも合わせてみたけど なんだって感じなんです。 質問4・・ コーデについてではないですが・・ブラックデニムっていう表記・・特にネットで購入する時・・!!! 説明しずらいのですが、最初は両者「真っ黒」でコットン98% ポリウレタン2%でも 洗らい続けると「グーレーに色落ちしてくる本来のデニム生地」と「黒色が全体的に、ぼやっと白っぽくホコリが付いて」みすぼらしくなってくるのがありますよね??意味わかりますか?? みなさんどちらが好きですか?? 自分は両方好きなのですが・・・ それと、ウール素材のパンツでブラックのスキニーか細身のテーパードパンツって見かけないのですが どこで売ってますか??このJKには変でしょうか?? 質問5.. インナーにユニクロの白の「メリノリブニット」ハイゲージでかなり薄手。(サイズ間違えてS買ってしまい着丈が短いためJKの着丈と同じになってしまってる。と言う理由で「メリノリブニット」の下に着丈長めの白のカットソーをJKやニットから出して着るのってへんですか?? 長々とすみません。最後まで見てくれてありがとうです。ちなみに住んでる地域は寒冷地ではないのでこの格好でも外に出られます。 返信してくれたら助かります。よろしくお願いします・・。

  • コーデチェックよろしくお願いします

    コーデチェックよろしくお願いします。画像の服(デニム)とジーパンを組み合わせて着ているのですが組み合わせとしてはおかしくないでしょうか??主に街歩き用です。また、デニムな感じの靴も履いています。全部デニムコーデという感じです。 以上ではありますがアドバイス頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 男装のコーデ

    男装をすることになって、画像のコーデにしようと思うのですが、改善点などあればアドバイスをお願いします。 黒のレザージャケットに、白のガールズフォトTシャツ、濃紺のスキニーデニム、白のスタッズベルト、白無地のソックス、シルバーのネックレス、NIKEのAIR FORCE 1を組み合わせてみました。

  • ボーダーTコーデ

    こんにちは。 ボーダーTシャツコーデしました。 大きめボーダーTに太めの黒デニムを合わせました 靴は黒にしました。 こちらのコーデいかがでしょうか。 よろしくお願いします。

  • レザージャケット

    茶色のレザージャケットに、インナーは黒のロック系ロンT(または薄手のグレーパーカー)、下は濃青デニム、靴は白のコンバースワンスターの組み合わせはおかしいでしょうか。 レザージャケットをつかったおすすめコーデありましたらよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう